大学生のスロット実践ブログ

副業年間収支200万以上の大学生のブログ

昨日につづき

勝つために必要最低限②

こんばんは!

今日は昨日に続き必要なことを書いて行きたいと思います!

 

昨日はホールのクセをつかむ!

について書きましたでが…

 

今日は

無駄な投資はしない!!!!

 

これは一番大事であり、負ける人のほとんどが無駄な投資ばかりです!

 

私の友人もこの頃パチンコ、スロットで今月勝てないってよく言われますが…

 

私からしたら

負けるべくしてそれ負けてるじゃんとしか思えません。

 

スロットなんて期待値関係なく打ってパチンコなんて回転数すら気にしない

それで最後にはこの店遠隔だ!ってうるさい

 

負けてるなら勝とうと努力しないと勝てません!

勝つためには期待値を追う

そのために無駄な投資をしない!

これが大事です!!

 

それでもホールでゾーンや天井狙いをすると空き台出るまで暇で暇でしょうがないときありますよね。

 

他のホールみても期待値ある台は空いてないなんて事もよくあります

 

暇でしょうがなくジャグラーのReg回数が少しついてる台を自分勝手な期待値ある台と予測して打つ。。

本当にそれはやめましょう

 

  • そのお店はジャグラーに6を頻繁に使うお店なのか?
  • 6を前任者が捨てる勝ちやすいホールなのか?

それはホールに通い続けてデータ取りを行い調べる必要があります!

 

なので確証がなく自分で期待値を勝手に決めるのではなく、しっかりした期待値を追える台があくまでは無駄な投資はしない!!

これがとても大切になります!

 

次回は中々期待値がある台があかない。。

そんな時はどうするかについて書いて行きます!

 

それではまた♪