大学生のスロット実践ブログ

副業年間収支200万以上の大学生のブログ

小役カウンター(勝ち勝ちくん)

小役カウンターは必要か?

 

今日は題名通り小役カウンターは必要か?について

 

小役カウンター(勝ち勝ちくん)は私も愛用しております。

ですが小役カウンターはスマホ持っている人であればフリーアプリで小役カウントできるものがたくさんあります。

 

なので、勝ち勝ちくんのメリットデメリットについて書いていきたいと思います

 

メリット

  • ボタンなので、アプリと比較すると押し間違いが起こりにくい
  • アプリはスマホ本体の電池消耗がある
  • 勝ち勝ちくんを使っているとスマホでスロットのサイトを見るのが簡単で設定差ある部分を理解するのが簡単

 

デメリット

  • 勝ち勝ちくんを買うにあたり、購入費用がかかる
  • 勝ち勝ちくんを無くしやすい&忘れやすい
  • 勝ち勝ちくんを盗まれる可能性がある

 

 

私は勝ち勝ちくんを無くした事があるのが1回、台取り用にタバコとセットで置いといたのが盗まれたのが1回あります

 

昔はコンビニで簡単に買えましたが今は意外と、コンビニに置いてあるのが少なくなりました。

なので買うのが大変というのもデメリットとして挙げられます

 

もし購入を考えていて探す努力するのが面倒くさいのであれば通販で買うのがオススメです

 

小役カウンターはアプリでも勝ち勝ちくんでも良いので持っとく方が良いと思います。

マイスロなどで小役カウントしてくれる台は必要ありませんが花火やバーサス、私の一押し台である凪のあすからなどにおいては小役をカウントする事によって勝率が上がると思います

 

一方小役をカウントしていながら数百Gで台を見切る人がいますが…

私からしたら数百Gでは小役のムラがあるため見切るのは早すぎると思います

 

私のやっている推測は1000Gで小役や他の設定推測が全部1を下回っていれば辞めますが…

まずは1000Gを目安に回しましょう

 

今度この設定推測について詳しく書いて行きたいと思います!

 

それでは明日も皆さんが勝てますように!

ではまた♪